2016/11/07

赤い羽根グラウンドゴルフ大会を開催しました

 11月5日(土)、大矢崎緑地において第16回赤い羽根グラウンドゴルフ大会を開催しました。
当日は天気に恵まれ、45チーム270名の方に参加頂きました。

プレー中はホールインワンに盛り上がり、ホールを通り過ぎて笑いが起こりと
とても笑顔あふれる賑やかな時間となりました。

また、今年より集計の時間を利用してホールインワンに挑戦して頂きました。
皆さん何度も並び、ホールインワンを目指されてました。



結果は・・・

佐伊津明瀬チーム(団体優勝)
【団体の部】
優  勝:佐伊津明瀬チーム 
準優勝:中南公南会
3    位:本町寺領チーム


【個人の部】
優   勝:井上 方人様(本町寺領チーム)
準優勝:川内 保  様(中南公南会)
3  位:若松 正義様(佐伊津明瀬チーム)
4  位:鈴木 行雄様(佐伊津明瀬チーム)
5  位:松下 正明様(労金B)
6  位:尾田 正  様(中南公南会)
7  位:新木 滋子様(浜老会)
8  位:松本 吉郎様(佐伊津明瀬チーム)
9  位:鶴田 豊勝様(JA本渡五和)
10  位:田中 圭也様(南寿楽会B)



プレー中

ホールインワンへ挑戦中