2020/07/10

【御寄贈御礼】天草エネルギー株式会社様より不織布マスク1万枚の寄贈をいただきました。

贈呈式の様子

令和2年7月10日(金)、天草市役所 市長室にて天草エネルギー株式会社(本渡町 代表取締役社長 新田 雅之 氏)より、不織布マスク(1万枚)の寄贈に伴う贈呈式が執り行われました。

天草エネルギー株式会社は、平成22年に天草プロパンガス株式会社と株式会社ニシプロ天草が合併され、この度、合併10周年を迎えられました。
今回は合併10周年を記念し、天草市の福祉事業の充実を目的として天草市社会福祉協議会 中村 五木 会長へ不織布マスク1万枚が贈呈されました。

福祉事業において、感染防止に必要不可欠なマスクを寄贈いただき、誠にありがとうございました。
 いただいたマスクは福祉事業に大切に使用させていただきます。