2020/11/02

株式会社夢グループ様より寄附金をいただきました。

 令和2年10月16日(金)株式会社夢グループ(代表取締役 石田 重廣)様より寄附金をいただきました。

 9月19日(土)牛深総合センター(牛深文化会館)において開催された夢スター歌謡祭「夢スター 春・秋」で販売されたCD売り上げの一部を地域福祉活動に役立てて欲しいという趣旨のもとにいただいたものです。

 この公演は、令和2年3月8日開催予定だったコンサートが新型コロナウイルス感染拡大回避のために開催延期となり、その振替公演として実施されました。

 いただいたご浄財は、本会で実施する地域福祉事業に有効に活用させていただきます。誠にありがとうございました。