2017/06/15

中央ブロックふれあいいきいきサロン交流大会を開催しました!!

 6月10日(土)、天草市民センター体育館において、中央ブロック(本渡・新和・五和)のサロン交流大会を開催しました。

 当日は、スタッフを含め486名の参加者があり、「丸めて ほいっ!」と「タオル・パス・リレー」の2つの競争レクリエーションと「あめ玉じゃんけん」の交流レクリエーションをしました。

 競争レクリエーションはチーム毎に協力して、真剣な顔で競技されてました。
交流レクリエーションは、高校生ボランティアにも参加してもらい、笑い声がたくさん聞こえました。

 競争レクリエーションの優勝サロンは・・・

「丸めて ほいっ!」:浄南ふれあいサロン(本渡地区)
「タオル・パス・リレー」:切越・浜んこら・中田・碇石サロン(新和地区)


「丸めて ほいっ!」

タオル・パス・リレー

あめ玉じゃんけん