2020/03/27

【寄付御礼】株式会社 夢グループさまよりご寄附をいただきました。


 



 令和23月23日(月)株式会社夢グループ(代表取締役 石田 重廣 氏)様より、マスク940枚を天草市社会福祉協議会にご寄付いただきました。
 全国的に入手困難な時期に、貴重なマスクを大量にご寄付いただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
いただいたマスクは本会の各事業所(ホームヘルプ事業、グループホーム並びに小規模多機能ホーム等)に配布し、大切に活用させていただきます。
 
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


夢グループ様は3月8日に天草市にある牛深総合センター(牛深文化会館)にてコンサート『夢 スター歌謡祭 春組対秋組 歌合戦』を開催予定でした、しかし、昨今の新型コロナウィルスの影響を考慮し、3月1日~3月31日の期間に開催予定だったコンサート(全国53ヶ所)を延期とし、5万枚のマスクを開催予定だった各市役所等に均等に寄付されておられます。
今後は、マスクの入荷状況により寄付先を拡大していく計画を予定されていると伺っております。