2017/06/13

東ブロックふれあいいきいきサロン交流大会

 6月10日(土)、御所浦中学校体育館で、東ブロック(有明・御所浦・倉岳・栖本)ふれあいいきいきサロン交流大会を実施しました。
 300名を超える参加があり、午前中は競技レクリエーションで盛り上がり、昼食は、天草市食生活改善推進員協議会御所浦分会の皆様においしいお弁当を作っていただきました。
 午後から全員参加のアトラクションで踊り、交流レクリエーションで絆をふかめ、楽しい一日を過ごすことができました。
 また、御所浦中学校の生徒や民生委員児童委員の皆様、そして5月23日に委嘱状の交付をおこなった御所浦小学校の子ども民生委員もボランティアの一員としてご協力いただきました。

開会式での準備体操の様子

交流大会盛り上げ武将隊

競技レクリエーション「空気砲スナイパー」の様子
アトラクションは、全員で踊りました
交流レクリエーション「じゃんけん列車」の様子