2018/12/02

牛深圏域で「地域支え合い推進講演会」を開催しました。

 11月28日(水)牛深老人福祉センターにおいて、住民同士のつながりや支え合いの大切さを理解していただくことを目的として「地域支え合い推進講演会」を開催しました。

 講師として、おおいた観光特使の『矢野 大和(やの たいわ))氏』と、噺家の『柳亭 こみち(りゅうてい こみち)氏』をお招きし、「笑って元気~笑顔でつながる、隣近所の支え合い~」をテーマにご講演いただきました。

 講演会には、総勢140名が参加され、笑いの絶えない講演会となり、皆さん明るく元気になっていただきました。


おおいた観光特使 矢野大和氏


一般社団法人落語協会 真打 柳亭こみち氏


会場は笑いの渦に包まれました