2019/03/14

おばあちゃんのひなまつりを実施しました!

 3月2日(土)雛祭りの時期に合わせて、倉岳老人福祉センターで世代間交流を目的に「おばあちゃんのひなまつり」を行いました。
 この日は、一人暮らし高齢者・ボランティアを含め67名の方に参加していただき、倉岳町棚底地区の子ども達とレクレーションやゲーム、抽選会、会食を通して交流し、会場にはたくさんの笑顔と笑い声があふれ、楽しい1日を過ごされました。


【ヘルスメイトさん達による昼食作りの様子】
【全員で写真撮影】
【子ども達の自己紹介の様子】
【レクレーションの様子】



【子ども達との交流の様子】

【子ども達とのゲームの様子】



【昼食の様子】

【抽選会で1等を当てられた三村さん:向かって右側】