2020/02/20

宮野河内地区で「おばあちゃんのひなまつり」を開催しました

 2月20日(木)宮野河内コミュニティセンターにおいて、「おばあちゃんのひなまつり」を開催いたしました。参加者は、宮野河内保育園児による歌や踊りをご覧になり大変喜ばれていました。また、音楽に合わせて、肩たたきやマッサージで笑顔が溢れていました。昼食会は、ちらし寿司とあおさ汁、デザートがふるまわれました。
 ご協力いただきました、保育園・民生委員児童委員協議会・ボランティア協議会・宮野河内地域の皆様にお礼申し上げます。









        宮野河内保育園児による歌や踊り!とても上手でした~☺






                  園児との交流 




                  食事会の様子







       ちらし寿司やあおさ汁を作ってくださったボランティアの皆様
         とても美味しかったです!ありがとうございました!