2023/10/24

「第4回御所浦地域ふれあいいきいきサロン交流大会」を開催しました!

  
10月21日(土)に御所浦地域で活動している12サロンが、御所浦中学校体育館においてレクリエーションなどで親睦を深めました。
  当日は、御所浦民生委員児童委員協議会(福林敏和会長)、御所浦中学校(小森直哉校長)、御所浦小学校(木場正敏校長)の子ども民生委員の協力のもと120名を超える参加があり会場に笑い声が響いていました。
  4年ぶりの開催となった今大会では、「久しぶりに友人と再会することもできてすごく楽しかった」と笑顔で話していただきました。

                  あまくさ大好き!ごしょうら大好き‼

競技レクリエーション① コロコロ玉落とし‼

              競技レクリエーション② 風船脱出‼