2018/01/31

天草町で「天草市地域支えあい推進講演会」を開催しました! !

 1月31日(金)10時00分から、天草町の高浜地区コミュニティセンターにおいて講演会を開催しました。

 講師に、おおいた観光特使 矢野 大和(たいわ) 氏、並びに噺家の林家 あずみ 氏をお招きし、「笑って元気 ~笑いで築く、隣近所の支え合い~」をテーマに講演いただきました。

 講演会には、総勢220名が参加され、笑いの絶えない講演会となり、皆さん明るく元気になって帰っていただきました。

 
 

 
 
おおいた観光特使  矢野 大和 氏



噺家  林家 あずみ 氏




最後に参加者と笑顔で「記念撮影」