2022/06/14

株式会社中村建設 60周年記念地域貢献事業

 

株式会社中村建設   天草市社会福祉協議会    株式会社中村建設
   専務取締役 中村 陽 様   会長 馬場昭治    代表取締役社長 池﨑 一彦 様


馬場 昭治 会長から代表取締役社長 池﨑 一彦 様へ
お礼の言葉とともに感謝状の贈呈



 令和4年6月14日(火)天草市役所市長室において、株式会社中村建設60周年記念事業に係る寄附金の贈呈式が執り行われました。


 

 当日は、代表取締役社長 池﨑 一彦様から天草市の福祉事業に活用していただきたいと、天草市社会福祉協議会 会長 馬場 昭治(天草市長)へ目録が手渡されました。

 

 今回のご寄附は、地域貢献を会社の方針とされている株式会社中村建設様が60周年を迎えられた事を機に役員会において、普段お世話になっている地域へ様々な分野において貢献するようにと決議されました。

その一つとして、福祉分野に精通している天草市社会福祉協議会に託し、地域福祉に役立ててほしいとの趣旨でいただきました。

 

 いただいたご寄附は地域福祉の向上の為に大切に活用させていただきます。誠にありがとうございました。