2022/06/23

株式会社野上電設様より設立50周年にかかるご寄附をいただきました。

 

株式会社野上電設  (福)天草市社会福祉協議会   株式会社野上電設   株式会社野上電設
専務取締役 野上 晃世 様 会長 馬場 昭治(天草市長)代表取締役 野上 俊樹 様 部長取締役 野上 茂樹 様

馬場 昭治会長より代表取締役 野上 俊樹様へ感謝状の贈呈

令和4年6月23日(木)天草市役所市長室において、株式会社野上電設50周年記念にかかる寄附金の贈呈式が執り行われました。

 

当日は、代表取締役 野上 俊樹 様、部長取締役 野上 茂樹 様、専務取締役 野上 晃世 様にご出席いただき、代表取締役 野上俊樹 様より、天草市社会福祉協議会 会長 馬場 昭治(天草市長)へ目録が手渡されました。


株式会社野上電設様は、昭和46年に設立され、50周年を迎えられました。

株式会社野上電設様は天草エリアを中心に電気・通信・水道・空調・消防施設工事などの設備工事を主に営業されており、お客様のランニングコストを重視した機能的エコ設計、省資源施工、完成後の維持メンテナンスまでワンストップサービスで取り組んでおられ、地域とともに成長を目指しておられます。

 また、2019年には優秀施工者国土交通大臣顕彰など、多数の表彰を受けておられます。


今回のご寄附はその記念として天草市の福祉事業に活用していただきたいとのご趣旨でご寄附の申し出をいただいたものです。 

 

これを受け、馬場 昭治会長より、代表取締役 野上 俊樹 様へ感謝状の贈呈が行われました。

いただいたご寄附はご趣旨に沿うよう、天草市の地域福祉の向上の為に大切に活用させていただきます。誠にありがとうございました。