2022/12/01

ミニバレーボール大会 ”熱戦が繰り広げられました”

 

11月5日(土)19時から御所浦中学校体育館において、「第11回
天草市社協御所浦支所ミニバレーボール大会」を開催しました。

地域の皆様の健康維持と親睦を目的に12チーム(64名)の参加があり、予選の結果でチャンピオンズリーグとフレンドリーリーグに分かれ、各コートで熱戦が繰り広げられました。

この大会は、赤い羽根共同募金配分事業として開催し、参加された皆様からの心温まる募金をいただきました。ありがとうございました。


チャンピオンズリーグ

優勝 マリーンズB(森 清茂さん、古井純市さん、森 基昭さん、

                                   杉原三加子さん、森本幸子さん)

フレンドリーリーグ


優勝 しゃばかいB(小平 直さん、小平章大さん、下川原正樹さん、

                                    浦田 唯さん、山下泰子さん)