2022/12/01

”秋風を感じて” 健康づくりグラウンドゴルフ大会

 

10月12日(土)9時から嵐口漁民グラウンドにおいて「健康づくりグラウンドゴルフ大会」を開催しました。
天草市老人クラブ連合会御所浦支部(益田義成支部長)にご協力いただき、
天気にも恵まれ、参加者は、心地よい秋風を感じながら楽しくプレーされました。

「毎年開催を楽しみにしています。ぜひホールインワンを出したい」とプレーにも力が入っていました。この大会は、赤い羽根共同募金配分事業として開催し、参加された皆様からの心温まる募金をいただきました。ありがとうございました。


優 勝 道下与智さん(脇福寿会) 

準優勝 竹地靖長さん(竹地老人会) 

3 位 竹下喜與信さん(横浦かもめ会) 

4 位 齊藤ヒトミさん(脇福寿会) 

5 位 松原常広さん(横浦かもめ会)