2022/12/15

【ご寄附御礼】第一生命保険株式会社 様からご寄附をいただきました

 令和4年12月13日(火)天草市社会福祉協議会本所において、第一生命保険株式会社(熊本支社長 山田 直樹)様からのご寄附金の贈呈式が執り行われました。

 当日は、熊本支社天草営業オフィスの営業部長 佐潟 良雄 様から本会の福本常務理事へ目録が手渡されました。

 このご寄附は、第一生命保険株式会社 様が地域貢献の一環として積み立てられたSDGs積立金の一部を天草市の社会福祉向上のために役立ててほしいとの主旨でいただいたもので、今回で2回目となります。いただいたご寄附は本会が実施する地域福祉事業において大切に活用させていただきます。今後もできるだけ地域貢献として続けていきたいと述べられました。              誠にありがとうございました。


           第一生命保険株式会社熊本支社天草営業オフィス           天草市社会福祉協議会
           営業部長 佐潟 良雄 様                        常務理事 福本 壯一